· 

全国フォーラム2018開催

2018年10月2日(火)、日本大学理工学部1号館CSTホールにて、「A-1PROJECT 全国フォーラム2018」を開催いたしました。

 

当日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


A-1PROJECT 代表 荒井のご挨拶の後、

日本大学理工学部 山中准教授より基調講演をいただきました。

基調講演のテーマは、

「震災復興の現場から見た地域デザインの現状」

です。 


次のプログラムはパネルディスカッション

 

「住宅業界にかかわる人達のプライド」

 

というテーマで、建設業各業界で仕事絵をされている方をゲストに迎え、本音を交えた意見交換が行われました。


A-1PROJECT 全国フォーラムで、協力企業の方にブースを出展いただいておりました。

休憩時間や全国フォーラム開会前の時間を利用して、自社の商品やサービスを個別にプレゼンしていただきました。

第2部は、荒井代表の「理念の共有」からスタートです。

この後は、「A-1PROJECTの今後の活動」を発表させていただきました。

今後の活動にご協力いただく方々を代表して、FP技能士会の方々を壇上でご紹介させていただきました。

A-1PROJECT 全国フォーラムの最後の締めは、未来創庵 庵主 一色先生 です。


イベント終了後の交流会は、同じ日本大学理工学部1号館2階 カフェテリアで行いました。

参加者の方が食事をしながら親交を深め、ビジネスの話も積極的に行われていました。

「A-1PROJECT 全国フォーラム」は、年1回のイベントです。

A-1PROJECTの活動にご興味ございましたら、建設業界の方向けに毎月開催している「建築フォーラム」にぜひご参加ください。